豊洲カイロプラクティック


豊洲カイロプラクティック  伊藤院長

先週、職場の先輩だった伊藤友円先生の豊洲カイロプラクティックに行ってきました。なかなか行けずにいましたが、時間が出来たのでバイクでひとっ走りお邪魔しました。他の先生の治療院を見学させていただくのは大変勉強になりますね。


綺麗な院内

豊洲カイロ 入口 ビル3階

豊洲カイロは伊藤先生の性格が出ていて、整理整頓されていてセンスの良く院内がまとめられてあります。患者さんに気持ち良く過ごしていただこうという、おもてなしの心を感じました。

EDO鍼灸も、見習わさせて頂きますm(-_-)m

今度は治療を受けにお伺いさせて頂きますね。


イケメン伊藤先生 フリースが私

豊洲カイロプラクティック
〒135-0061
東京都江東区豊洲4-1-2 TOSKビル302
℡.03-3536-7879 (予約制)

日本橋 EDO鍼灸マッサージ 西村